Gattxxa / 備忘録のデザイン変更と今後の運用方針

Created Mon, 22 Apr 2024 00:00:00 +0900 Modified Thu, 25 Apr 2024 17:58:06 +0000
344 Words

デザイン変更

見れば一発でわかる通り、GitHub風テーマの github-style を適応してみた。
毎度のこと、気になる部分は自分好みに変更済み。

ブログとマッチするデザインかと言うと怪しい。
ただ、これはこれでアリだと”今は”思っている。

前回使っていたFuji-v2 (modified)は、シンプルな部分が気に入っていたのだが……
みんなが使ってるモダンなデザインに惹かれてしまった。😢

じゃあこのテーマはモダンなのか? → 😀

今後の運用方針

とりあえずページ数を増やしたい。
長文を打てるTwitterみたいな使い方をしていく。

内容は技術暮らしオタクに分類できるので、タグはこの3つに絞る。

文体は記事の内容と読み手によって変える。

記事内の画像リンクは新設したアートギャラリーを利用する。
⬆詳しいことは別記事にまとめます。